2017/03
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
Fuji Rock Festival〜第2日目〜
tent.jpg

昨日は大雨だったFUJI ROCK。
本日、起きてみるとこれでもかってくらいの晴天。
テンション上がります♪
 
まずはbeat-loungeさんを迎えに行きます。
今日は彼と楽しむ予定です。
合流後、テントに戻ります。

その後、私はこぐまさんに会うために、彼女の駐車場へと向かいます。
こぐまさんへはいろいろと力になる言葉を頂いている、さくらさんへのお土産をお渡しします。
わざわざ、このために時間を頂き、お届けしてもらったこぐまさんへは本当に感謝です。
そのこぐまさん。
ブログ上の写真で見るより、きれいでしたよ♪
私のイメージではまさにこぐまって感じでしたが、もっと美人系なのですね。
彼女からはおまけにこんなものまで頂きました。

sazae.jpg


おいしかったです。
サザエさんやかつおの頭を食べるのはなかなか変な気分でした。

さて、キャンプへ戻り、beat-loungeさんとFIELD OF HEAVENって会場へ行きます。

green_convert_20090726164902.jpg

細かなレヴューはこちらをどうぞ↓
http://beat-lounge.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26

では、一言ずつ。
・TOM FREUND・・・ベンハーパー登場しなくて残念・・・
・HAYLEY SALES・・・すんごくよかった。CD買うよ〜。きれいだし、素敵でした。




ちょっと今日は日差しが強すぎたので、日陰で寝転びます。
そして空を見上げます。

aozora_convert_20090726164731.jpg


ああー、雲が近くて、気持ちいい。
フジロックに求めていたものはこれです。
自然と音楽とビール。
幸せだ〜
日常のむしゃくしゃを全て忘れられた瞬間でした。

そしてメインのGREEN STAGEへ移動し、日陰でまったりとします。
UAとJETを観ながらビールを飲み、お昼寝。
贅沢な時間だ〜



続きまして、GREEN STAGEでは本日のメインでございますBEN HARPERのステージです。
むちゃくちゃかっこよかった。
私はほとんど知らなかったのですが、beat-loungeさんはこれ目当てで、TシャツもBEN HARPERだし、ステージの前に行って、乗りまくってたようです。
私は後方からいすに座っての観戦でしたが、それでも素晴らしすぎるのが伝わってきます。
詳しくはこちらを↓
http://beat-lounge.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26

そして忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ。
次の日のスポーツ新聞でも取り上げられておりました。
清志郎が苗場に降臨!!
すごいメンバーでいいステージだったと思います。
しかし
しかし
またしても私はこっくりと・・・・

その後ORENGE STAGEってとこに行って、BOOKER T.を観てキャンプへ戻ることとします。
しかし、この頃の私の膝は悲鳴を上げておりました。
そんな中、何回も何回も休みながら、ゆっくりと歩いてくれたbeat-loungeさんへは大感謝です。
また、両手に荷物を持てない私に代わって、飲み物や食べ物を持ってくれたり、いろいろと気を遣ってくれて、本当にありがとう。
あと、汗まみれになっても換えのTシャツがなくて困ってた私に、BEN HARPERのTシャツをプレゼント。
ありがとう!!
あなたがいなかったら、本当にFUJI ROCKへ来たかわかりません。
私が一人でも行ってみると言い出したときに、土曜日だったら、行けるよと聞いてものすごくうれしかったです。
おかげでホントにホントに楽しいイベントになりました。
また来ましょう。

ということでテントへ戻り、またしても丸太のように眠るのでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

いやあ、本当に楽しかったね
無事に帰れたようで何よりです。
こちらこそ、どうもありがとう。
誘ってもらって、本当に良かったよ。
久しぶりに音楽漬けの一日を過ごすことができました。
色々あると思いますが、来年も行こう。
写真は宅ファイルというサービスを使ってメールで送っておきました。
ダウンロードして見てください。
ちょ、ちょ、ちょっと待ったぁ!!
キナが美形なんてありえない。
本物の母親は自称樋口可南子似だから、私たち親子に間違えられるんだよ。
あはははは!!!
コメント書こうと思ったら、さくら先生のコメントに爆笑しちゃいました。
いや、わたしも「美形」には程遠いと思います。
それはきっとフジロックマジック。やったー☆笑
本当に本当におつかれさまでした!!
素敵なフジレポ!楽しかったですね〜。
あの雨の中、テント生活は大丈夫かな…と心配でしたが
2日目の朝、会ったときのソナチネさんの笑顔がまぶしすぎました!笑
りんごジュース、わたしも友人と皆でなかよくいただきました。
朝のりんごジュースは格別ですね!めちゃくちゃ美味しかったです。
重たいのに、わざわざ駐車場まで持ってきていただいて
本当にありがとうございました!
beat-loungeさんへ
お疲れさまでした。
ほんとありがとうね。
楽しかったなぁ〜
あとで画像みてみるよ!
さくらさんへ
たしかに似てるのかも・・・
じゃ、さくらさんも同じく美人系ってことでいいのでは?
キナさんへ
お疲れさまでした!
そうか、フジロックマジックだったのか・・・
りんごジュース好評だったようで、よかったです。
ちなみに私のベストライブはベンハーパーでした。
いやぁ楽しかった!
あんのぉ、自慢じゃこざんせんが、生まれてこの方、51年になりますが、一度も美人なんぞという言葉は聞いたことがないんでやんす。
きっとキナも同じで。アハハハ
絶対ソナチネさん、目がわるい!!!
こんにちは(^−^)
お帰りなさい&お疲れ様でした。
記事読ませていただきました。
大変だったようですが楽しい事、嬉しいことがあったようで良かったですね。
次も友達に甘えまくってでも行って下さいね(^−^)/
ヤッホ^^
一緒に行ってくれる友達が居て良かったね〜
*^-^
すごい楽しみにしてたものね♪
お疲れさまでした!!
楽しまれているようでいいですね!
羨ましいです♪
さくらさんへ
さくらさんもホントに美人系と思いますよ。
ということは私が記念すべき第1号と言うことで。
あっ、たしかに目、悪いんです(笑)
クローバーさんへ
コメント、ありがとうございます!!
ホント、大変だったけどその分うれしいことがいっぱい!!
次も友達に甘えまくります!!
ふみふみさんへ
ヤッホー^^
ただいま!!
本当ですよ。
今回ほど人の暖かさを感じたことはありません。
明日あたりからいろいろとみんなのブログに遊びに行くよ〜
JOJOさんへ
コメントありがとうございます!!
楽しんでますよ〜
でもJOJOさんは甲子園にいけるからいいですよね〜
次の目標は甲子園のライスタ!!
プロフィール

ソナチネ

Author:ソナチネ
SCDブログは会員制で書いています。登録して下さる方は、下記メールフォームからリクエストをお願いします。
分からない場合はコメント欄から問い合わせ、お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comment Balloon

すげえ!!
8回もいってるの!!
私、実は以前ものすごくギャンブルにはまっておりまして(今は一切辞めたのですが)、ギャンブルツアーで韓国までは行った事があります。

08/08 22:37 ソナチネ

行ってみます?ラスベガス??
ご案内しますよ〜
でも、どんどん変わっていく街なので
だいぶ変わってるだろうなぁ
8回くらい行っているのですが、
だいたい、いつもビー

08/08 22:28 puuka

旅立つべきですよ!!
ラスベガスですか!
いいですね。
一回本場のギャンブルやってみたい

08/08 22:03 ソナチネ

まだまだ全然少ないです。
お友達をたくさんお誘い合わせのうえ、おいで下さい。

08/08 22:00 ソナチネ

よかったです
体調も崩さずによかったですね
ソナチネさんの様子を見て、
私もどこか行きたくなりましたよ
そういえば、ここのところ旅行もしてないので
旅立ちたいです

08/08 20:18 puuka

フジロックお疲れ様です!
fujirock festival10 after meetingは今のところ、何人くらい集まりそうですか?

08/07 01:11 あねご

皆様方、無事秋田に帰ってまいりました。
めっさ面白くて楽しくて、今日味わってる現実社会にいまだなじめません。
この3日間のことはいずれブログに残しておきます。
まだ

08/03 12:38 ソナチネ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
FC2カウンター
フルーツメール
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
