2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FUJI ROCK FESTIVAL〜PAUL WELLERがやって来るヤア!ヤア!ヤア!〜


マイケルジャクソンが亡くなりました。
同年代を生きてきたものにとってはショックです。
♪SAY SAY SAY♪
ところでビートルズの版権ってどうなるんだろ?ってまだマイケルジャクソン持ってるの?

ところで、またしてもFUJI ROCK ネタです。

な、な、な、なんとレジェンド・ポール・ウェラーがやってくるのです!!!
うれしいな〜。
みなさん全然ピンとこないでしょうが、またまた私の青春時代のヒーローなんです。
↑のスタイルカウンシル(スタカン)ってコンビ組んでて、この歌がめちゃかっこよくてね!!
これを聴いててもピアノ弾けるのかっこいいなぁ〜と思うのでした。

そしてスタカン聴くと大好きで片思いで終わったあの娘のこと思い出します。
彼女は幸せに暮らしてるかな〜。





はっ!
またしても妄想モードに!失礼!

音楽って思い出とともに残りますよね。

でこのポールウェラー。スタカンのときはおしゃれでオープンカフェの似合いそうな曲やってたのだけど、デビュー当時は荒々しい曲を唄ってました。




ニューウェーブってやつですね。
ピンとこないかな。
パンクの末期のムーブメントかな?
この頃はまだハナタレ坊主だったので、認識違うかも。

どっちもかっこいいな〜。
スポンサーサイト
FUJI ROCK FESTIVAL〜準備の準備編〜


♪もういくつね〜るとフジロ〜ック♪

近づいて参りました!!

FUJI ROCK FESTIVAL!!

楽しみだなぁ〜

そういえば、7月はイベント目白押しです。

まずは7,8日に阪神タイガースの観戦でしょ。

9日から青森に帰って、診察と義兵衛さんのところへおすし食べに行くんだ!!

東京にも行く予定で、今度こそでんがなまんがなにのみに行くぞ!!

それでそれで18,19日は新潟JAZZ STREET

そしてFUJI ROCK FESTIVAL!!

うーむ。怒涛の7月だな。

さて、FUJI ROCKですが、車中泊も覚悟していたのですが、キャンプにしようってことになりました。

テント組み立てたりなんか、小学校の子ども会のとき以来です。

自発的に行うキャンプは初めてです。

相棒も素人。

何を揃えればよいやら。

まずはテントだな!!

簡単で安いやつがいいですね。

それで↑はどうでしょう。

4980円で3人収容タイプで簡単設置だって。

相棒は仕事の都合で2日目からの参加なので、私一人で設営なのです。

だからできるだけ簡単なやつね。

聞いたら一人でらくらく設置だって。2人いてもやることないくらいみたいです。

いざとなったら、周りの人に助けを求めます。

さて、他にも必要なものあるよね。

寝袋
nebukuro_convert_20090622214613.jpg

マット
mat_convert_20090622214702.jpg

ヘッドライト
light_convert_20090622214747.jpg

まだまだあるよね〜。

そうだ!!以前にさくらさんから教えていただいたFUJI ROCKベテランのこぐまさんのブログにいるものリストあったよね。参考にしよう。
助かります。
ありがとうございます。

そんなこんなで既に若干興奮状態の毎日なのです。

あとあとさ、アウトドア得意な方いたら、テント選びやらなんやら、アドバイスなんかいただけるとありがたいです。

あ〜〜楽しみ!!!
FUJI ROCK FESTIVAL 09〜チケット購入〜
ticket2_convert_20090618205704.jpg

買いました。

とうとう買いました。

以前に死ぬまでには一度は行ってみったいと言ってた「FUJI ROCK FESTIVAL」のチケット。

7月24日〜26日まで開催されるロックのお祭り。

苗場スキー場でいろんなアーティストが一同に介し、 ロックと大自然に身を任せる夢のような3日間です。

3日間通しの券+キャンプ券で42,800円也。

一気にフトコロ寒くなっちゃいました。

結婚用にと貯めてた貯金を切り崩し、臨戦態勢!!

私の一番のお目当てはOASIS。

このCMが有名です。

聞いたことあると思うけど。。。。



そして、ビックニュースが飛び込んでまいりました!!

ダイナソーJRがFUJI ROCK参加決定!!






おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!





ダイナソーJRって分からないと思いますが、私が20歳のころ夢中になったバンドのひとつです。

この「グリーンマインド」ってアルバム、何回も何回もボッロボロになるまで聴き込みました。



この1曲目の「ワゴン」って曲。大好きな曲でねぇ。

しばらく目覚めの曲はこの「ワゴン」でしたね。

そして私のテーマソングでした。(なんじゃそりゃ)



どうです!!

この疾走感!!

この頃が人生で一番楽しい時期だったなぁ。

この曲聴くとあの頃のいい思い出が蘇ってくるんです。しみじみ〜

あの頃のあの娘は今頃どうしてるかな〜





はっ!



またみなさんを置き去りにして暴走してしまった。。。。


失礼。失礼。
プロフィール

ソナチネ

Author:ソナチネ
SCDブログは会員制で書いています。登録して下さる方は、下記メールフォームからリクエストをお願いします。
分からない場合はコメント欄から問い合わせ、お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comment Balloon

すげえ!!
8回もいってるの!!
私、実は以前ものすごくギャンブルにはまっておりまして(今は一切辞めたのですが)、ギャンブルツアーで韓国までは行った事があります。

08/08 22:37 ソナチネ

行ってみます?ラスベガス??
ご案内しますよ〜
でも、どんどん変わっていく街なので
だいぶ変わってるだろうなぁ
8回くらい行っているのですが、
だいたい、いつもビー

08/08 22:28 puuka

旅立つべきですよ!!
ラスベガスですか!
いいですね。
一回本場のギャンブルやってみたい

08/08 22:03 ソナチネ

まだまだ全然少ないです。
お友達をたくさんお誘い合わせのうえ、おいで下さい。

08/08 22:00 ソナチネ

よかったです
体調も崩さずによかったですね
ソナチネさんの様子を見て、
私もどこか行きたくなりましたよ
そういえば、ここのところ旅行もしてないので
旅立ちたいです

08/08 20:18 puuka

フジロックお疲れ様です!
fujirock festival10 after meetingは今のところ、何人くらい集まりそうですか?

08/07 01:11 あねご

皆様方、無事秋田に帰ってまいりました。
めっさ面白くて楽しくて、今日味わってる現実社会にいまだなじめません。
この3日間のことはいずれブログに残しておきます。
まだ

08/03 12:38 ソナチネ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
FC2カウンター
フルーツメール
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。