2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
FUJI ROCK FESTIVAL 09〜チケット購入〜
ticket2_convert_20090618205704.jpg

買いました。

とうとう買いました。

以前に死ぬまでには一度は行ってみったいと言ってた「FUJI ROCK FESTIVAL」のチケット。

7月24日〜26日まで開催されるロックのお祭り。

苗場スキー場でいろんなアーティストが一同に介し、 ロックと大自然に身を任せる夢のような3日間です。

3日間通しの券+キャンプ券で42,800円也。

一気にフトコロ寒くなっちゃいました。

結婚用にと貯めてた貯金を切り崩し、臨戦態勢!!

私の一番のお目当てはOASIS。

このCMが有名です。

聞いたことあると思うけど。。。。



そして、ビックニュースが飛び込んでまいりました!!

ダイナソーJRがFUJI ROCK参加決定!!






おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!





ダイナソーJRって分からないと思いますが、私が20歳のころ夢中になったバンドのひとつです。

この「グリーンマインド」ってアルバム、何回も何回もボッロボロになるまで聴き込みました。



この1曲目の「ワゴン」って曲。大好きな曲でねぇ。

しばらく目覚めの曲はこの「ワゴン」でしたね。

そして私のテーマソングでした。(なんじゃそりゃ)



どうです!!

この疾走感!!

この頃が人生で一番楽しい時期だったなぁ。

この曲聴くとあの頃のいい思い出が蘇ってくるんです。しみじみ〜

あの頃のあの娘は今頃どうしてるかな〜





はっ!



またみなさんを置き去りにして暴走してしまった。。。。


失礼。失礼。
Secret
(非公開コメント受付中)

ソナチネさん、回想暴走中〜。いいですよ〜。
15歳の私に41歳の私・・・・33歳の私だって、はるかかなたにいたのに、41歳の私のすぐそこに15歳の私がいるのです。光陰矢のごとし・・・・。
ソナチネさんは、お優しいからモテたるしょうねe-257。リトルママがあと10歳若かったらね〜。今の私は、夫に女として認め続けてもらうので精一杯です。
俺もチケットゲットしました
俺もチケットゲットしました。
俺は97年の第1回目から第3回目まで参加していましたが、
本当に久しぶりの参加です。
ソナチネに誘われなかったら決心できなかったよ。
おれの目当てはBOOKER T.と、Ben Harperです。
あと、何と言っても「忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ」でしょう!
これは忌野清志郎のトリビュートバンドで、メンバーが凄い!
仲井戸“CHABO”麗市
Leyona
Chara
甲本ヒロト
真島昌利
トータス松本
UA
Char
WILKO JOHNSON & NORMAN WATT-ROY
BOOKER T.
泉谷しげる
凄すぎる。必見!!
たびたびすみませんe-444
「ソナチネさんは、お優しいからモテるでしょうね・・・」が正しい日本語です。
きちんと読み返してから、送信しないとね。お恥ずかしい。
littlemamaさんへ
コメント、ありがとうございます!!
全然モテないですよう。
papaさんは幸せですね〜。
mamaさんまだまだ女性を磨いていってください。
>お優しいからモテたるしょうね
私もよくやります。
ホント、きちんと読み返してから送らないとね。
beat-loungeさんへ
コメント、ありがとうございます!!
チケット買いましたか!!
いよいよですね。
私、初めての参加なのでかなり興奮、緊張、楽しみです!!
「忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ」、凄まじいメンバーですね。
うーん。待ち遠しい!!
プロフィール

ソナチネ

Author:ソナチネ
SCDブログは会員制で書いています。登録して下さる方は、下記メールフォームからリクエストをお願いします。
分からない場合はコメント欄から問い合わせ、お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comment Balloon

すげえ!!
8回もいってるの!!
私、実は以前ものすごくギャンブルにはまっておりまして(今は一切辞めたのですが)、ギャンブルツアーで韓国までは行った事があります。

08/08 22:37 ソナチネ

行ってみます?ラスベガス??
ご案内しますよ〜
でも、どんどん変わっていく街なので
だいぶ変わってるだろうなぁ
8回くらい行っているのですが、
だいたい、いつもビー

08/08 22:28 puuka

旅立つべきですよ!!
ラスベガスですか!
いいですね。
一回本場のギャンブルやってみたい

08/08 22:03 ソナチネ

まだまだ全然少ないです。
お友達をたくさんお誘い合わせのうえ、おいで下さい。

08/08 22:00 ソナチネ

よかったです
体調も崩さずによかったですね
ソナチネさんの様子を見て、
私もどこか行きたくなりましたよ
そういえば、ここのところ旅行もしてないので
旅立ちたいです

08/08 20:18 puuka

フジロックお疲れ様です!
fujirock festival10 after meetingは今のところ、何人くらい集まりそうですか?

08/07 01:11 あねご

皆様方、無事秋田に帰ってまいりました。
めっさ面白くて楽しくて、今日味わってる現実社会にいまだなじめません。
この3日間のことはいずれブログに残しておきます。
まだ

08/03 12:38 ソナチネ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
FC2カウンター
フルーツメール
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
