2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
FUJI ROCK FESTIVAL〜準備の準備編〜


♪もういくつね〜るとフジロ〜ック♪

近づいて参りました!!

FUJI ROCK FESTIVAL!!

楽しみだなぁ〜

そういえば、7月はイベント目白押しです。

まずは7,8日に阪神タイガースの観戦でしょ。

9日から青森に帰って、診察と義兵衛さんのところへおすし食べに行くんだ!!

東京にも行く予定で、今度こそでんがなまんがなにのみに行くぞ!!

それでそれで18,19日は新潟JAZZ STREET

そしてFUJI ROCK FESTIVAL!!

うーむ。怒涛の7月だな。

さて、FUJI ROCKですが、車中泊も覚悟していたのですが、キャンプにしようってことになりました。

テント組み立てたりなんか、小学校の子ども会のとき以来です。

自発的に行うキャンプは初めてです。

相棒も素人。

何を揃えればよいやら。

まずはテントだな!!

簡単で安いやつがいいですね。

それで↑はどうでしょう。

4980円で3人収容タイプで簡単設置だって。

相棒は仕事の都合で2日目からの参加なので、私一人で設営なのです。

だからできるだけ簡単なやつね。

聞いたら一人でらくらく設置だって。2人いてもやることないくらいみたいです。

いざとなったら、周りの人に助けを求めます。

さて、他にも必要なものあるよね。

寝袋
nebukuro_convert_20090622214613.jpg

マット
mat_convert_20090622214702.jpg

ヘッドライト
light_convert_20090622214747.jpg

まだまだあるよね〜。

そうだ!!以前にさくらさんから教えていただいたFUJI ROCKベテランのこぐまさんのブログにいるものリストあったよね。参考にしよう。
助かります。
ありがとうございます。

そんなこんなで既に若干興奮状態の毎日なのです。

あとあとさ、アウトドア得意な方いたら、テント選びやらなんやら、アドバイスなんかいただけるとありがたいです。

あ〜〜楽しみ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こぐま=キナ、がお役に立てて嬉しいです。どんどん使ってやって下さい。
あいつ一応昔社長秘書やってましたから、多少は使える女です。アハハ
なんならあいつのメルアド教えておきましょうか?
さくらさんへ
コメント、ありがとうございます!!
>こぐま=キナ
ああ、そうなんだ!!
あの死ぬ肉団子を作るキナさんですね。
なんか不思議です。
お会いしたこともないのに、一気に親近感沸きました。
おじゃまします!
死ぬ肉団子のキナです!
持ち物リスト、参考にしていただいて何よりです。
以前は1日だけ参加、とかだったんですが
徐々にガマンできなくなり、今に至ります。
お互い、たっぷり楽しめるとよいですね(^-^)
とりあえず…晴れたらいいなぁ。笑
テントはって〜キャンプするなんて楽しみですね。
今からわくわくですね。
自由に動けるうちにどんどん行動を起こしてください。
晩ごはんは?どうするの?
楽しそうで何よりです。
ソナチネさんのブログを見てると、
僕も何かやりたい気分になってきます。
これからも、楽しいブログ、続けていってくださいね!!!
キャンプするんですね?
私は最後にキャンプしたのは中学生の時かなーー?  ってくらいご無沙汰ですね。
今となってはキャンプに行っても歩けないし…  と思ってしまいますね。
キャンプが目当てではないみたいですが、楽しんできてくださいね。
FUJI ROCK FESTIVAL!!
名前は聞いたことがありますが、そんなに根性がいるイベントなんですね。。。
全くの無知で恥ずかしいですがビックリしています
準備期間も、ワクワク楽しい時間ですね
キナさんへ
コメント、ありがとうございます!!
そうですか〜、死んじゃう肉団子のキナさんがこぐまさんですか〜
ほっんと、晴れることを願いますね!!
お互い楽しみましょう!!
きょういちさんへ
コメント、ありがとうございます!!
晩御飯はですね、きっと場内に食べるとこいっぱいだと思うので、なんにも考えておりません!!
本当に今からワクワクです!!
>自由に動けるうちにどんどん行動を起こしてください。
はいっ!!
ヤマーキーさんへ
コメント、ありがとうございます!!
はい。楽しいです。
もうね、7月のこと考えると、どーかなっちゃいそう。
これから楽しい記事(自分が)続けますね!!ありがとうございます!!
たまにみんなを置き去りにするけど・・・・
sato8343さんへ
コメント、ありがとうございます!!
うわあ!!久しぶり!!うれしいですよ!!
私もキャンプは久々でドキドキ・ドキドキ。
とにかく晴れてくれることを祈ってます。
菜々タロウさんへ
コメント、ありがとうございます!!
ふふふふ。
そうなんです。根性がいるイベントなんですよ。
準備期間が楽しく楽しくてね!
あー、7月待ち遠しい!!
けいいちです。m(_ _)m
このフェスティバル、確かに体力勝負です。(笑)
ヤバイけど、楽しいですよ。
みんな乗るからねえ。
が、雨が降りやすいので気をつけて。
キツネやタヌキが雨を降らします。(笑)
特に、前列のキツネやタヌキ(人という)が雨降らす事がありました。(笑)
m(_ _)m
けいいちさんへ
コメント、ありがとうございます!!
m(_ _)m
ほえ〜。
やっぱし、体力勝負なのですね。
私はお目当て(オアシス、ダイナソー)以外はうしろでの〜んびりとビールでもかっくらいながら、音楽の流れる大自然を楽しむつもりです。
雨よ降らないで!!
ポールウエラー決定
ポールウエラー、初日のグリーンステージ決定だって。
良かったね。
初日はすごいメンバーだね。
beat-loungeさんへ
まじで〜!!!!!
すげえ〜!!!!
よかった〜!!!
あとは晴れてくれ!!
プロフィール

ソナチネ

Author:ソナチネ
SCDブログは会員制で書いています。登録して下さる方は、下記メールフォームからリクエストをお願いします。
分からない場合はコメント欄から問い合わせ、お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comment Balloon

すげえ!!
8回もいってるの!!
私、実は以前ものすごくギャンブルにはまっておりまして(今は一切辞めたのですが)、ギャンブルツアーで韓国までは行った事があります。

08/08 22:37 ソナチネ

行ってみます?ラスベガス??
ご案内しますよ〜
でも、どんどん変わっていく街なので
だいぶ変わってるだろうなぁ
8回くらい行っているのですが、
だいたい、いつもビー

08/08 22:28 puuka

旅立つべきですよ!!
ラスベガスですか!
いいですね。
一回本場のギャンブルやってみたい

08/08 22:03 ソナチネ

まだまだ全然少ないです。
お友達をたくさんお誘い合わせのうえ、おいで下さい。

08/08 22:00 ソナチネ

よかったです
体調も崩さずによかったですね
ソナチネさんの様子を見て、
私もどこか行きたくなりましたよ
そういえば、ここのところ旅行もしてないので
旅立ちたいです

08/08 20:18 puuka

フジロックお疲れ様です!
fujirock festival10 after meetingは今のところ、何人くらい集まりそうですか?

08/07 01:11 あねご

皆様方、無事秋田に帰ってまいりました。
めっさ面白くて楽しくて、今日味わってる現実社会にいまだなじめません。
この3日間のことはいずれブログに残しておきます。
まだ

08/03 12:38 ソナチネ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
FC2カウンター
フルーツメール
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
