2017/03
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
スポンサーサイト
Fuji Rock Festival〜前夜祭〜


ああ〜

早く大合唱してえ〜

ところでみなさんはガス抜きってどうしてますか?

しもの方じゃなく。

ストレス、鬱憤、むしゃくしゃ



とにかく目の前にあることを200%楽しもう!!

いや〜なことや、先のことは今から月曜日まで考えること禁止!!


行ってきます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、けいいちです。
m(_ _)m
いつも、ご訪問、カキコ、感謝いたしております。
で、仕事が手に付かない状態なんだね。
いよいよだもんね。(笑)
分かるけどね、荷物あんだけあって、ホント、大丈夫かい。
暑いし、ジメジメしてるから、身体に注意してね。
雨具は用意したかな?
意外に変わりやすいのが、お天気だからね。
ガス抜きね、σ(・・。)は、このところは、なんかあったら、CDと一緒にビートルズを歌ってるよ。
けっこう、大きな声で、二時間は歌うので、声変わっちゃうけどね。(笑)
身体に気をつけて。
(*・・)ノ
いよいよですね。
待ちに待ったFUJI ROCK!!!
色々なストレス、ぶっ飛ばして、無事帰って来てください。
ちなみに、僕のストレス解消法は・・・
マッサージを受けることですね。。。
心も体もリフレッシュってな訳です。
キナも苗場についたみたい。
雨大丈夫?
やっほ〜^^
気をつけていってきてね!!
私のストレス解消方は以前はゴルフだったんだけど今じゃガラじゃないけど思いっきり泣くことだね
うんじゃー楽しんできてね。。。
こんばんは
訪問&コメントありがとうございました○┓
タイトルにある「脊髄小脳変性症」という病名を観た時に、一リットルの涙のあれかな?とは思ったのですが、それでもソナチネさんの書く日記がすごくアクティブな日記だったので「まさか」と思っていたりしました(すいません;)
受け容れられないものを受け容れる強さ。難病に冒されても、どんな大きな困難にも屈しない強さ、人が誰しも潜在的に持っているもの。
自分らしく生きることの大切さ、こんな時代だからこそ見失っちゃいけないこと。
人の優しさ、人間が一番忘れちゃいけないことをソナチネさんは沢山持っているような気がします(*'v'*)
フジロック、私の職場の方も一人参戦しています(^^♪
私のガス抜き…うぅ〜ん…カラオケ?買い物?美味しいものをたんまり食べる?寝る?ですかね?σ(^^)その時その時のストレスと気分にもよりますが…v-411不摂生&だから金がないんだ!という…|||l_| ̄|○l|||
ライブ期間中は雨降らないといいですねv-356
それでは☆
けいいちさんへ
いつもありがとうございます!!
そうなんです。
お天気は変わりやすかったです。
なかなかハードではありましたが、楽しめましたよ!!
ビートルズにあわせて大声で唄う!!
私も青森にいたときは車の中でやってました。
最高のストレス発散になりましたね。
ヤマーキーさんへ
コメントありがとうございます!!
ストレス発散しましたよ!!
でもくたくたで、今日は温泉でマッサージチェアでリラックスしてました。
マッサージはいいよね。
さくらさんへ
コメントありがとうございます!!
雨、大丈夫じゃなかったのですよ〜
前日と初日は。
2日目は快晴なのですけどね。
ふみふみさんへ
やっほー
ゴルフですか〜
私以前に河川敷コースで180をたたいた運動音痴です。
思いっきり泣くこと!いいかも。
きび丸さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
なんかそんなにほめられると照れちゃいます。そんな大した人間じゃないんですけどね。
私もカラオケで熱唱!お金の続くかぎり・‥
お互い悔いのない夏にしましょう!
プロフィール

ソナチネ

Author:ソナチネ
SCDブログは会員制で書いています。登録して下さる方は、下記メールフォームからリクエストをお願いします。
分からない場合はコメント欄から問い合わせ、お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comment Balloon

すげえ!!
8回もいってるの!!
私、実は以前ものすごくギャンブルにはまっておりまして(今は一切辞めたのですが)、ギャンブルツアーで韓国までは行った事があります。

08/08 22:37 ソナチネ

行ってみます?ラスベガス??
ご案内しますよ〜
でも、どんどん変わっていく街なので
だいぶ変わってるだろうなぁ
8回くらい行っているのですが、
だいたい、いつもビー

08/08 22:28 puuka

旅立つべきですよ!!
ラスベガスですか!
いいですね。
一回本場のギャンブルやってみたい

08/08 22:03 ソナチネ

まだまだ全然少ないです。
お友達をたくさんお誘い合わせのうえ、おいで下さい。

08/08 22:00 ソナチネ

よかったです
体調も崩さずによかったですね
ソナチネさんの様子を見て、
私もどこか行きたくなりましたよ
そういえば、ここのところ旅行もしてないので
旅立ちたいです

08/08 20:18 puuka

フジロックお疲れ様です!
fujirock festival10 after meetingは今のところ、何人くらい集まりそうですか?

08/07 01:11 あねご

皆様方、無事秋田に帰ってまいりました。
めっさ面白くて楽しくて、今日味わってる現実社会にいまだなじめません。
この3日間のことはいずれブログに残しておきます。
まだ

08/03 12:38 ソナチネ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
FC2カウンター
フルーツメール
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
