2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Fuji Rock Festival〜到着〜
7月23日

7時に仕事を終えた私。
明日の朝、早く出発しようと考えておりましたが、いてもたってもいられなくなり、仕事終わりで移動すことにしました。
早く、苗場空気に触れたい、フジロックを体感したかったのです。
車で高速に乗り込み、3時間。
見えてきました!
苗場スキー場。
FUJI ROCK FESTIVALの垂れ幕をあらゆるところで見かけます。
町をあげてのお祭り騒ぎです!!
テンション上がってきました!!

さて、私の駐車場はオフィシャルなものでなく、会場近くの旅館のところです。

なかなかみつからないな

キョロキョロする私。

会場からちょっと外れたところに目的の駐車場を発見!!

えー、意外と距離ないですか?
電話で聞いたら、近そうなこと言ってたのに。
とにかくフジロック初体験の私はネットでフジロック 駐車場 で検索して一番最初に出てきたここにあっさり決めちゃってたのでした。
のちにこの遠さが私を苦しめることとなります。


天候は小雨がぱらついてますが、全然気になる感じじゃないです。
まずはキャンプサイトまで行ってみよー!!
とぼとぼ30分ほど歩いて、キャンプサイトへ到着します。
いいポジション(出口近くだったり、道路沿いだったり、平地)は既に埋まっています。
うろうろしてますが、あんまり探してもきりがなさそう。
あきらめて、ここにするか。ってことで場所取りしておきますが、もしかして、ライトで明るいし、この小雨だったら今日のうちにテント作れるんじゃない?
そしたらゆっくり寝れるし、会場近いし。
そう思いたってしまった私。
車に戻り、テント道具を持ってきます。
さて、ひとりでテント作りにチャレンジしてみるのですが、わけわかんない。
しかもライトで明るいと言っても限界があります。
さらにさらに雨は強くなる一方!!
Tシャツ、ジーンズはびしょびしょ。
かっぱは車の中。

いやあ、山の天気をなめていたのですね。

10分後にどんな天気になってるかも読めないとこなのでした。

半べそ状態の私は

このままここにいたら死んでしまう

と思い、荷物残して今日は車中泊にすることとしました。

しかし、帰っても不安がいっぱいです。

果たして、テントは作れるのか・・・・・

こうした思いを抱きながら、当日を車の中で迎えるのでした・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

いやあ、凄かったね。
とりあえずおつかれさまです。
本当に色々ありがとう。
BLOGの続き楽しみにしています。
beat-loungeさんへ
おつかれさまでした。
昨日は結局移動せず、近所の居酒屋で苗場の空気を感じながらのんだくれてました。
2日目の模様は今夜にでもアップします。
プロフィール

ソナチネ

Author:ソナチネ
SCDブログは会員制で書いています。登録して下さる方は、下記メールフォームからリクエストをお願いします。
分からない場合はコメント欄から問い合わせ、お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comment Balloon

すげえ!!
8回もいってるの!!
私、実は以前ものすごくギャンブルにはまっておりまして(今は一切辞めたのですが)、ギャンブルツアーで韓国までは行った事があります。

08/08 22:37 ソナチネ

行ってみます?ラスベガス??
ご案内しますよ〜
でも、どんどん変わっていく街なので
だいぶ変わってるだろうなぁ
8回くらい行っているのですが、
だいたい、いつもビー

08/08 22:28 puuka

旅立つべきですよ!!
ラスベガスですか!
いいですね。
一回本場のギャンブルやってみたい

08/08 22:03 ソナチネ

まだまだ全然少ないです。
お友達をたくさんお誘い合わせのうえ、おいで下さい。

08/08 22:00 ソナチネ

よかったです
体調も崩さずによかったですね
ソナチネさんの様子を見て、
私もどこか行きたくなりましたよ
そういえば、ここのところ旅行もしてないので
旅立ちたいです

08/08 20:18 puuka

フジロックお疲れ様です!
fujirock festival10 after meetingは今のところ、何人くらい集まりそうですか?

08/07 01:11 あねご

皆様方、無事秋田に帰ってまいりました。
めっさ面白くて楽しくて、今日味わってる現実社会にいまだなじめません。
この3日間のことはいずれブログに残しておきます。
まだ

08/03 12:38 ソナチネ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
FC2カウンター
フルーツメール
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
