2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Fuji Rock Festival〜最終日〜
本日FUJI ROCK最終日。
テントたたむのどうしようかと思いましたが、beat-loungeさんが手伝ってくれて、その後帰るということでした。
ありがたいことです。
正直どうしようかと思ってたとこでした。

まずはキャンプ用品乗せるカートを駐車場へとりに行きます。
またしても往復1時間弱、てくてく歩きます。

ん?
んん?

どうも体が思うように動きません。
膝なんか曲げると激痛が走ります。
なんとかカートを持って、キャンプ場へ辿り着きましたが、思うように働けません。

ということでこんどはbeat-loungeさん大活躍!!
ありがとうね。
たたんだ荷物を再び駐車場まで運びます。

と、遠いな・・・

今日はお目当てのアーティストもなく、GREENかHEAVENでまったりとしようと思うのですが、その前にbeat-loungeさんを駅に送ってくきます。
駅に着く前に、温泉行って、お食事して、バイバイなのです。
いろいろとありがとう!!

さて、このあとどうするか?

GREENかHEAVENでまったりとしたいところですが、駐車場に着いたら、もう体は動きません。
とてもとてもここから、会場まで動く元気は残ってませんでした。
ただ、FUJI ROCKの空気を味わっていたいので、今日は車中泊することにしました。
で寝るまで近所の居酒屋で飲んだくれることとします。

そして車中泊を終え、5時には新潟市内へと帰るのでした。

こうして、夢の3日間は終わります。

その後現実世界へと引き戻されていきました。

いろいろと大変な思いもしたのですが、こんな体験、もう二度と出来ないことであり、とても貴重であったと喜んでおります。

また、サプライズもあり、人の優しさにも触れられ、自然と音楽とビールと言う夢の空間に身を預けられました。

本当に楽しかったよ!!

ありがとうFUJI ROCK FESTIVAL!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

余韻に・・・
お疲れ様でした!
あっという間の3日間でしたね。夢のようでした。
帰りの車中でおもわず思い出し笑いしちゃいました(^o^)
今日は3日間の余韻に浸ってました。仕事中も・・・。
時々現実に引き戻されてましたが(^_^;)
あとで、fujirock話しで盛り上がりましょう!!
もう二度とできないような素晴らしい体験をされてきましたね。
また来年もいけるといいのにね。
ところでいくらぐらいかかったの?
お金じゃないだろうけど…
あねごさんへ
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
あっという間でしたねぇ〜
今度じっくりとフジロック談義&キャンプ談義しましょ♪
きょういちさんへ
コメントありがとうございます!!
金額は・・・
チケット+キャンプ場代で4万円でしょ
駐車場代が8千円でしょ
高速代で5千円でしょ
ガソリン代で5千円でしょ
場内の飲み食事で2万円でしょ
夏のボーナスはここに消えました(残りは貯金です)。
お疲れ様でした。でも随分満喫出来たようで良かったですね^^(トラブルを含め)
『エコフェス』と言う位なので、皆さんマナーは良かったんじゃないんでしょうか?
青森ねぶた祭りも、そうあって欲しいものです。
おつかれ
よっ。
久しぶりに会えてホントに嬉しかったよ。
僕は最終日は結局朝方までレッドで飲んだくれてた。
ホテルに戻ったときは空が白んでいて,キリリと寒くて,物悲しい気分になったよ。今年も終わりか,と。
僕は遅筆なもんでなかなかブログアップしないけれど,近いうちにフジ紀行今年も書きます。例年通り長い長い文章だと思うが,読んでくれ。つーか過去さかのぼって全部読むよーに。
来年ももちろん,苗場で会おう。
#ケータイアドしかへろ。
#彼の友人の皆さん,はじめまして。コマヤドと申します。
彼を支えてくれて,見守ってくれてありがとうございます。こやつは今は気付いていないかも知れないけれど,とても充実した「今」を過ごせていると思います。それが分かって,僕はとても嬉しいです。僕は本当にとても嬉しい。
長文失礼。では,また。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義兵衛さんへ
コメントありがとうございます!!
マナーよかったですよ。
それでもベテランのコマヤドくんにいわせると大分マナーが落ちてしまったそうですが・・・・
ねぶたもそうあって欲しいですね。
コマヤドくんへ
おう!!
久しぶり!!
あそこで会えてめちゃくちゃうれしかったよ。
来年はよろぴこ
プロフィール

ソナチネ

Author:ソナチネ
SCDブログは会員制で書いています。登録して下さる方は、下記メールフォームからリクエストをお願いします。
分からない場合はコメント欄から問い合わせ、お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comment Balloon

すげえ!!
8回もいってるの!!
私、実は以前ものすごくギャンブルにはまっておりまして(今は一切辞めたのですが)、ギャンブルツアーで韓国までは行った事があります。

08/08 22:37 ソナチネ

行ってみます?ラスベガス??
ご案内しますよ〜
でも、どんどん変わっていく街なので
だいぶ変わってるだろうなぁ
8回くらい行っているのですが、
だいたい、いつもビー

08/08 22:28 puuka

旅立つべきですよ!!
ラスベガスですか!
いいですね。
一回本場のギャンブルやってみたい

08/08 22:03 ソナチネ

まだまだ全然少ないです。
お友達をたくさんお誘い合わせのうえ、おいで下さい。

08/08 22:00 ソナチネ

よかったです
体調も崩さずによかったですね
ソナチネさんの様子を見て、
私もどこか行きたくなりましたよ
そういえば、ここのところ旅行もしてないので
旅立ちたいです

08/08 20:18 puuka

フジロックお疲れ様です!
fujirock festival10 after meetingは今のところ、何人くらい集まりそうですか?

08/07 01:11 あねご

皆様方、無事秋田に帰ってまいりました。
めっさ面白くて楽しくて、今日味わってる現実社会にいまだなじめません。
この3日間のことはいずれブログに残しておきます。
まだ

08/03 12:38 ソナチネ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
FC2カウンター
フルーツメール
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
